家に居ても寝そうだったんで、始発近い電車で秋葉へ。
着いたら誰も知ってる人がいない('w`)
ちょいしたらfu_kaさが来たんで一緒に並び。
ふくが来たり、ゆりちゃんが来たり、9時前にはてぃみゃさ・沖亜希さも。
人少なかったんで、頼まれた分も含め、2枚サクッと取れて終了。
飯食って、てぃみゃさはバイト、沖亜希さは仕事で帰宅。
ゆりちゃんともお別れし、残り3人で10時まで喋った後アソビット行ったり。
その後、ふくも離脱。
えふけんさんと合流。
fu_kaさが買い物で別行動になるんで、えふけんさんとドトールでマターリと。
2人で居るのって初めてだったので、自分ちょい緊張してました(;;´∀`)
fu_kaさ戻ってきたんでアソビットへ移動、カプチーノさんと合流。
なんか、店の前にクボTさんと今日ゲストの3人がいる(;'-')
その後、くぼたっちやいさむとも合流。さらに色んな人が続々とw