2005年上半期イベント数

初めてやるなぁ(;;´∀`)
去年まではいちいち行ったイベを記録してなかったもので。
まあ、今年も突発で行ったのとか、日記に書いてないのは計算してないんで、
若干少ないかもしれません。
まあいいや。

  • 参加イベント数(合計)40個

1月:5個 2月:4個 3月:6個 4月:12個 5月:7個 6月:6個
1〜3月は本当に金欠で基本的に出ないようにしてたからなぁ。
金があったらもっと行ってたかも。

  • 参加イベント数(個別)

1位:真田アサミ 11回
2位:廣田詩夢   7回
   榎本温子
3位:近藤佳奈子  6回
   井口裕香
4位:神田朱未   5回
   佐藤裕美


1位はまあ順当として、前半の貯金?が効いてるのか、GGFから3人が。
あっちゃんは、サタデーやらONDやらマリオンやら、誰かとセットで会うのが非常に多いなぁ。
朱ちゃんは後半の追い上げによりギリギリランクインw

  • 楽しかったイベント

1位:コアエンタボイス 2回目
2位:「ローゼンメイデン」放送決定記念イベント 真田アサミ握手会
3位:新谷良子ファーストライブツアー"はっぴぃはっぴいすまいる'05"「chu→lip☆くぇすと」


1位は、曲もそうだし、今楽しくやれてるきっかけになったイベなので(っ´▽`)っ
2位は、地方という事でかなり喋れた事、また、FPN直後だった事も大きかったかな。
3位は、今年の純粋なライブとしては一番楽しかったので。ってか、そんなに行ってないからなぁ、ライブ。


こんな感じかな。
はてさて、後半はどうなることやら・・・