GGFと行くミステリーバスツアー改め犬と戯れに行くツアー(ぉ

犬好きの自分としてはとても楽しかったですw
え?GGF?なんの事やら(´∀`)

新宿に集合し、バス乗り場行くも早いんで近場のコンビニへ。
ヨドバシに列が。あーPSPか。必死だなぁw
乗り場に戻ると久保田さん発見。
ガッツキに行く自分w
これで楽しくなるかも(ぉ

  • 行きのバス

2号車の後ろに固まるハイテンションなうちら。
バスガイドのしのぶちゃんに統制いれたり、ペンライト振ったり、背面したり(ぉ
前と後ろで温度差ありすぎw
久保田さん2号車に乗るようでヽ(´ー` )ノ
出発時にGGF乗ってない。
ちょい走ると「私も乗せて」なんていう紙持ってる4人発見。
裕香・佳奈子・詩夢・愛子が参加するみたい。
ってか、1人だけ場違いなあいにゃ。
2号車には裕香とあいにゃが乗車。

  • 談合坂SA〜

久保田さんと密会w
新曲いいよーとか最近どう?とかそんな世間話。
GGF入れ替えで佳奈子と詩夢が来た。
特に何もせず。

  • 河口湖

写真取っただけ。
1枚2500円だとか。高いなぁ('w`)
って事でいらない。

  • ドギーパーク

飯。バーベキュー食って、あとは休憩。
普通に犬と戯れてましたw
その後ドッグショー。
自分は好きなんで楽しかったけど、
バスツアーとしてはダメだろ、これ。
で、またフリータイム。
ショーをした犬と戯れる俺(´∀`)
すげー楽しかった。犬可愛すぎ〜(´∀`)
裕香とバトミントンしたり雑談会するなど、皆それぞれ楽しんでた模様。

  • 帰りのバス

GGFは裕香とあいにゃ。
ここで皆の自己紹介。
2号車は危険な香りがした為、行きはやらなかったらしい(´∀`)
でもまあ、やっぱりやらないのはあれなんで、やることになったとか。
うちらが原因かぁw

  • 石川SA〜

久保田さん、ぽやさんと密会w
また世間話とか。
またGGF入れ替えで佳奈子と詩夢が。
2人が歌いつつうちらコールを。
で、朝と同じ場所で解散。
サイン入りのクリアファイル貰った。
路上で締めしたりして終了。
久保田さんとたくさん喋れて幸せw