PPPH祭

  • 会場まで

迷った(;;´∀`)
JR四谷駅から歩いて向かう。
目印の銀行の所で曲がって、コンビニを通り過ぎて・・・
着かない(っ´Д`)っ
きっと道間違えたんだ、っと思い、取りあえず四谷3丁目駅へ。
さらに分からない(っ´Д`)っ
仕方ないので“でじきゃろさんを迎えに行く”という名目で(w 曙橋駅へ。
無事に合流。会場へもすんなりと。
どうやら、始めに通った道で合ってたようで、
あと20秒も歩いたら会場、という距離まで来てたようです(;;´∀`)
初めての土地はきちんと地図を調べるか、コピーしとかないとダメですね。

  • 内容

非常に楽しかったです(っ´▽`)っ
皆と入り口近くの最後尾にて固まる。
頭の曲が「ネコミミモード」で俺だけ萎えてたw
あとは、やまけんさんは、のさくがお気にのようで、
そこでは身内(not4世さw)萎えたりしましたがw
それ以外、知らない曲もあったけど、跳んだり出来て良かったっすよ。
「笑顔の天才」や「サクラサクコイユメ」、「エンジェリックシンフォニー」などなど統一性ゼロだけど、
そこがまたイイw
最後に「パーティーナイト」アンコールで「グルグル廻るw」という非常に疲れるコンボもあったなぁ。
ゲストも持ち歌じゃなくて、なんかカラオケのノリで楽しめました。
次もまたやるらしいんで、楽しみにしてます〜。

  • 終了後

あんまり時間ない&明日が早いって事で、曙橋駅組と四ッ谷駅組に分かれて解散。
四ッ谷駅組の自分は、はなまるにて、てぃみゃさ・でじきゃろさ・4世さと軽く飯。
程ほどで帰りました。