FPN プレミアムセット

これの為に行ったんですよ。
早くラスト曲を聞いてみたかったんで。
とりあえずでかい(;;´∀`)
非常に置き場所に困る。

  • Thank you forever

泣く(;;´∀`)
こんなの歌われたら確実に。
歌われなくても泣くという説もあるがw
バラードで最後にふさわしい曲ですなぁ。
こちらこそ「ありがとう」って言いたいですよ。
いい曲です(っ´ー`)っ

  • PARTY☆NIGHT(卒業!?バージョン)

一部歌詞が変わってますね。
頭のイントロとか、曲もちょこっとずつ変わってます。
今までたくさん出してるけど、歌詞変わったのってこれが初めて?
これはこれでいいかな。


ドラマCD&ミニゲームはまだやってないけど、
これがラストCD。
あぁ〜、本番でもないのに悲しくなる。
今、ヘビーローテで流してるんだけど、一気に気持ちが高まったなぁ。
なんか、この5年間を色々と思い出した。