アートエキスポ

最悪の一言。
今年、いや過去も含め、ワースト1なんじゃないかってくらい最悪だった('w`)
2時前に会場に行って並んでいると、スタッフが
「ピンクのチケットをお持ちの方は中にきて下さい」
みたいな事を言ってて、まず (゜Д゜)ハァ!? ですよ。
どうやら、版画買った人達のようなんだけど、一切告知なしでさも当然のように前に座ってるんですよ。
高い代金払って購入したわけだし、VIP待遇されるのはまあ分かります。
彼らに落ち度はないし。
ただ告知何もなしで前に入れるのはどうかと('w`)
こっちは、トークショー目当てでチケ確保したのに、適当に扱われすぎ。
版画買わない奴らはどうでもいいってことですか?
ふ ざ け ん な!

アサ姉はいつも通りかわいかったですよ(っ´▽`)っ
今日はシンプルな髪型で、爪には水色のマニキュア。
やっぱり夏を意識したのかな?
ゆかも久しぶりに近くでみたなぁ。
こっちはふぁんぽい方達に任せますw
そして、今日の最悪その2。
客ウザ過ぎ!
後ろで立ってた何人かと右側前にいたアホ。
場の空気を読めず、ただただ騒ぐだけ。
いちいち拾う司会者も司会者だけど、それで調子に乗って
帰れだなんだ言いたい放題。
挙句にはアサ姉に対して「腹黒い」だと!
マジで殴ろうかと思った。
俺の近くじゃなくて良かったですね、そいつ。
イベを中止にはしたくなかったし、
何よりアサ姉の前では暴れたくなかったんでやめましたが。
この時点で床を殴る自分。イライラ最高潮でしたよ。
ああいう輩はマジで氏んで下さい。2度と現れないで欲しい。

  • 質問コーナー

事前に質問書いた紙(名前なし)をアサ姉達が引いて読む形式。
名前なしだから適当に〜、って書いたのに、
なんか神降臨した(;;´∀`)
内容ビミョイんで今日は読んで欲しくなかったな(ぉ

  • 握手会

なんとなくいやな予感はしてたんだけど、やっぱり高速流し('w`)
ゆかには、質問引いてくれてありがとうwとか。
高校入学おめでとうとかそんな感じ。
アサ姉にはいっぱい喋りたい事あったのにほとんど喋れず。
2月からの長い長いイベお疲れ様です、とか。
からまきのCD買って聞いたとかそんな事をちょこっと。
スタッフからの流しが入り、アサ姉から申し訳なさそうに
「ごめんねぇ」とか言われたら、切るしかありません(つд`)
いえ、アサ姉は悪くないです。
なんで、今度はもっと話したいみたいな事を言って終了。
花スタンド話出来なかった(つд`)
爪話出来なかった(つд`)
ついでに舞台話も(つд`)
ぜひ次は、ゆっくりと話せるイベント希望。
ってか、お願いです。やってくだちぃ。


ついにアサ姉にもアリエナイザーが現れたか(つд`)
いや、ゆかがらみか、ただのキャラヲタであって欲しい。
さおりにはこんなのがいっぱいいるんだよな。
ちょっと同情(;;´∀`)
初めてアリエナイザーのウザさを実感した、そんな糞イベ(ぉ