アートエキスポ

え〜、雨でめんどくさかったんであっちゃんイベは蹴っちゃいました(ぉ
で、夜11時前、秋葉に行っててぃみゃさや4世さと合流。
なんとなく、流れで徹夜することにw
12時過ぎにはDDヤナギも来たんで、適当に遊んで時間つぶしw
深夜には雨もやんで、まあ快適だったかな。
5時過ぎにDDヤナギは空港へ(ぉ
まあ、うん、いいや、ガンガレー(;;´∀`)


その後、1時間ぐらい仮眠とって、6時過ぎ目覚めると・・・
人がたくさん並んでる(((;゜Д゜))
終わった後に聞いた話だけど、7時過ぎに来た人で参加券取れなかったようで・・・
結果論だけど、自分は始発で行くと大体7時頃着なんで、ギリギリorアウトだった訳で、
徹夜してよかったのかな。
正直こんなに早くに人来ると思ってなかったです。
ちょこちょこあって、開場。
なんか入り口で一人一人、名前やら住所やら書くんで時間かかりまくり(;´Д`)
中入ったら入ったで、出入り口は一ヶ所の為出るに出れなかったり、
版画のセールス受けたり(;´Д`)
「ゆかちぃのお茶会先着20名!」とか書いてあったけど、
よく見ると版画購入者先着20名だったり(ぇ
お値段は、すべて18万9千円でございます。
お安いのは一切ございませんw
もう、頑張るとか、なんとかしようとかいう次元を超えてます。
サスガブロッコリーサンデスネ。アキレテシマイマスヨ。
さっさと出て、だべってましたw
まあ、明日はゆっくりと行きますよ。