vsバーレーン戦

U-23代表オリンピックアジア最終予選がついにはじまりまつた(゜∀゜)
やっぱり初戦は見たいなーって事で、バイトを休む(ぉ もとい、日にちを変わってもらいまつたw
で、結果でつが・・・
0−0('w`)
負けなかったのは良かったけど、やっぱり初戦っていうプレッシャーがあったのかな。
あきらかに動きが悪かった。
中東勢って、確かにフィジカルは強いんだけど、プレーもかなり粗い。
審判ももっとそこら辺は厳しくとってもいいと思うんだが。
そうすれば流れも変わったんだろうなーとか思ったり。
これもアウェーだからなのかな?でもそういうジャッジは嫌いでつ('w`)
ホームだろうがアウェーだろうが、きちんと取って欲しいなと。
む〜、終わった後に何いっても言い訳っぽいw
今日は悪かったけど、まだ先はあるんだし、
気持ちを切り替えて次頑張ってほしいでつね。
でも次の試合は見れない罠(ぉ
またビデオかな(;;´∀`)
次は、早送りせずに見れる試合をしてくだちぃw