VSイラク戦

おまいら、やる気ありますか?('w`)
親善試合だからって、チンタラやりすぎ。
見てて超面白ないヽ(`Д´)ノ
特に前半。10点満点中、1点。
失点しなかったのが唯一の救いかな。
まるで全員寝てるかのようなプレー。
攻めない、横パスorバックパスのみ、しかもそれすらもミスになるし(っ´Д`)っ
後半、何とか点を取ったので5点。
ハーフタイムでジーコの激が飛んだのか、頭から積極的に攻め、開始2分で1点目。
その後またパスばっか(っ´Д`)っ
攻めろよ〜ヽ(`Д´)ノ
さらに中盤でボールキープしてる所にプレスくらって奪われる。
もう見てらんないくらい情けない(つд`)
終盤、俊輔や大久保を入れたけどまったく意味無し。
中盤でトロトロとパス回してるだけ。
これじゃあ点を取れるはずもなく、大久保がカワイソウです(っ´Д`)っ
個人個人の採点を・・・

  • 楢崎(10点満点)・・・今日の試合で無失点とかすごいでつよ(っ´▽`)っ  2〜3点取られてまつたよ、普通なら。6試合連続無失点の日本新記録もおめ〜ヽ(´ー` )ノ
  • 宮本(5点)・・・もっとDFラインをきちんと統率しましょう。いい場面はなし。
  • 坪井(0点)・・・今日の試合に限っては、クビでつヽ(`Д´)ノ決定的なミス3回、細かなミスは数知れず。最悪でつヽ(`Д´)ノ
  • 山田暢(5.5点)・・・攻守でだいぶ活躍できるようになってきたと思う。あとはクロスの精度や、タイミングがよくなれば。
  • サントス(5点)・・・ムラがありすぎ!今日は1G1Aだけど、クロスミスやパスミスなどたくさんあるし、上がって欲しい時に上がらず、上がったら上がったで戻りは遅いし。使えね〜(っ´Д`)っ
  • 遠藤・福西(5.5点)・・・あまり目立たず(っ´Д`)っ  良くも悪くも無難なプレーだったかと。
  • 藤田(6.5点)・・・孤軍奮闘。一人気持ちの入ったプレーでつた(っ´▽`)っ  あえて言うならば、もっとミドルを打っても良かったかと。
  • 小笠原(5点)・・・淡白すぎ。もっとプレスをかけたり、泥臭いプレーをすべき。パスミスも多かったし。ボールキープしすぎ。そこで取られるとか話になんない(つд`)
  • 柳沢(4.5点)・・・点を取ったプレーは評価できるけどそれだけ。相変わらず自分で攻めないですぐにパスするし。君は本当にFW?ってか、点取る気あるんでつか?
  • 久保(6点)・・・ポストもこなせたし、頑張ってたんでないかと。もっとゴール前に張っててもいいんじゃないかなぁ。その方が高さも生きると思う。
  • 中村(?)・・・せっかく戻ってきたのに、わずか20分の出場。これなら来ないで休んでいた方がよかったっしょ。周りが動かないから、効果的なパスも出せずじまい。しかし所々で見せた正確なパスはさすがの一言w
  • 大久保(?)・・・時間は短い、パスが出ない、この状況ではどうしようもありません。これで責められたらあまりにもカワイソウ(っ´Д`)っ



欧州組のすごい所って、技術云々でなく、気持ちがはいってるって所だと思う。
気持ちがプレーに現れているというか。
これって、全員が出来るはずなんですよね。
でも出来ない。だから、外国のチームに勝てないんでつよ。
情けない〜ヽ(`Д´)ノ
来週の予選では、満足の出来る試合を望みます。