BTLⅣ

公式発表があったわけでつが、
なんか本当にわずかではあるけど値段下がってまつね(((;゜Д゜))
あまりのブーイングに下げざるおえなかったのかなw
いや、もしかしたら、あのフライング発表も作戦の内だったとか・・・
ブ社だし、それはないな(ぉ

  • ロイヤル席は先行受付のみの販売となります。


はぁ、さいですか(*'-')ノ
ダニの言ってた徹夜対策ってコレかな?
徹夜しても前はないからするなよーって言う・・・
ブ社だしここまで考えてないかな(ぉぉ
でもまあ結果的にそんな感じになってくれるとうれしいでつな。
徹夜めんどいんでw
ってか今回はあんまする気ないんでw

え〜と、もしかして特典が「D.U.P.応援グッズ」なだけ!?(((;゜Д゜))
それで、席がロイヤルの後ろってんなら、マジいらないんでつが(っ´Д`)っ
一般販売での最前といった感じなのかな(ぉ
まだ詳しい発表ないんで、あくまで推測の域を出ませんがw

  • 豪華パンフレットは当日会場内で2,000円(イベント価格)にて販売も致します。


どの席も「豪華パンフレット付」とか書いてあるのになぜ別売りするの(;;´∀`)
某所で書かれてたように保存用の為とかw
あいかわらず意味不明だな、ブ社はw