U-23代表

イベで出てたため、さっきまでビデオで見てまつた。
平山デビュー&初ゴールおめ〜ヽ(´ー` )ノ
さすがでつよ。身長もあるし、周りとのコンビネーションがもっと上がれば、
充分軸として活躍できるっしょ。
少なくとも、高松よりは絶対にいいと思う(ぉ
まあ、全体としては、見てて物足りないけどなぁ。
イデアが少ないというか、意思疎通が出来てないというか、
見てて面白さにかける。
中盤のパスミスも相変わらずだし、こんなことしてると下手すりゃ予選落ちも・・・(ぉ
トゥーリオに関しては、良い面、悪い面両方出た感じですな。
まだまだ連携不足。もっと一緒に練習すれば解消されるかな?
なんやかんや書いてるけど、期待してるわけでつよ(っ´▽`)っ
ガンガッテくだされ〜ヽ(´ー` )ノ