プロ野球占い

皆やってるしねw


名前  打率 本塁打 打点 投打 ポジション
鈴ベル .296  19  72 右右 左翼手
解説
ノンプロの帝王として全日本の4番に10年間座り続け、30を過ぎてからプロ入りした変わり種。全盛期は過ぎてしまったが、その能力はプロで十分やっていけるポテンシャルを持つ。


名前   打率 本塁打 打点 投打 ポジション
suzubell .280  0   29  右右 左翼手
解説
2軍暮らしが長く、やっと掴んだチャンスでそこそこの成績を残している。明るい性格でチームを盛り上げていることも高く評価できるだろう。オフシーズンでのTV出演が多くsuzubellの知名度は高い。


名前   打率 本塁打 打点 投打 ポジション
かなやん .313  0  52  右右 三塁手
解説
甘いマスクで女子中高生に大人気のかなやん。バッティングでは三振の数が圧倒的に少なく、抜群の巧打力を持つ。シーズンを通して安定した成績を残せる体力にも魅力がある選手だ。


こういうの好きで、色々と試してみたくなるんだよね(ぉ