バレコン

まああんなもんかな。
10:00過ぎに会場着。
続々とやってくる皆と合流後、整理券の抽選。
168番かぁ。まあまあだな。必死な方に整理券を譲って、
自分は後ろからってことで〜ヽ(´ー` )ノ
その後、11人でモスへw
4階を占拠(((;゜Д゜))
途中、ふくうちやはちさんとも合流。
1〜200番の集合時間は1時。200〜400番は1時30分集合。
なんで必死な方達は先に移動w
自分らは2時(入場時間ね)までマターリしてから入場。
それでも533番だったよw
右翼の後方に陣取って、あとは適当に(ぉ
良子ちゃんではガンガッテ跳び、舞ちゃんでも曲は分からなかったけど
楽しく跳び、さおりんはマタ〜リと聴いて、あとは休憩w
もう一人いた気がするけど、知りませんwww
そういえば、MCのトモ兄、めちゃくちゃきれいだった〜(っ´▽`)っ
クルージングディナーショー再びって感じでつたヽ(´ー` )ノ
これを見れただけでも、来たかいがあったというものw
終了後、ちょっとトークをした後いそいで帰宅。
サッカー間に合うかな?