野中藍 1stアルバム発売記念スペシャルイベントinASOBIT

同じく曲からで「夢のドライブ」
ちょいトーク挟んでからもう一曲。
「ピース!」でした。
盛り上がれる曲です。
声の合いの手を練習してから歌へ。
スタチャ神戸で歌ったらもっともっと楽しんでやろう。
で、ゲーム大会。
今度はジャンケンでなくある番号の椅子にお面をすでに隠してあるとの事。
7・77・107・151だったかな?
そして豆まき。
最後に特典お渡し会。


終了後、路上ライブ見学w
寒すぎでした(;'-')
なんかいい感じの曲だったんで、CD購入してみたりw
ここでfu_kaさ登場。
素でびっくりしました(ノ∀`)
今日は早めに帰宅。