野中藍 1stアルバム発売記念スペシャルイベントinヤマギワソフト館

前2列だけ椅子でそれ以降全員立ち(つд`)
これは予想してなかった。
で、歌からって事で「夢のドライブ」
きちんと見えなかったけど、なんか藍ぽん笑ってる?
歌えてません。
そう思ったらどうも感極まって泣いてた(ノ∀`)
途中からは顔見えてたんで。
トーク
泣いた事に対して、藍ぽん「お客さんがずるい」発言w
いや、うちらなんもしてないし、何より出てくる時から泣いてましたよ(´∀`)
まあ、無事にCDも出て、イベントも開催されたのが嬉しかったのかな。
もう一曲は「初恋フリル」
いきなりキタコレ(っ´▽`)っ
聞きたかったんで嬉しい〜。
その後トークしてからゲーム大会へ。
まずはジャンケンして、勝者5名に鬼のお面プレゼント。
んでもって、節分って事で、豆まき。
一応鬼目掛けて投げました。
自分のすぐ近くに鬼が居たため、おこぼれで豆ゲットしたり(´∀`)
最後の特典お渡し会。
やっぱり流し早いですねぇ。
一言言って終了。


御大と適当に時間潰してからアソビットへ。
イベ30分前になるとキャンセル分が出るとの事だったので一応待機してみる。
すると数枚(5枚くらいかな?)出たのでなんか勢いでCD買って急遽参加(ノ∀`)